2008.04.29 訓練競技会!
今日は京都競馬場馬で訓練競技会があったので見学に行って来ましたBrilliant.
我が家が着いたのはお昼過ぎだったのですが、めちゃくちゃ暑かったjumee☆faceA132
とても暑い中お日さんワン犬笑Cたちは頑張ってましたキラキラ
見学しているときになんとbikkuri01
チョコボーの子犬に会いましたは-と
2ヶ月の男の子ですstar yellowかっかわいすぎる~えへ5
思わず誘拐しそうになりました笑
矢印 下はうちの子達へのお土産プレゼント鶏のトサカにわとり?はうちの子たちは大好きみたいです手書き風シリーズ26ピース

Secret

TrackBackURL
→http://borderlife.blog13.fc2.com/tb.php/73-08a756fd
