2009.02.07 ChillyWater
今日はアヤックスに会いに百万遍にある「ChillyWater」に行ってきましたGO!→

家からすぐ近くなのでしょっちゅう遊びに行くのですが、今日はお昼を食べに行きましたごはん

お店はこんな感じです↓ハート
ここではメキシカコ料理のブリトーナチョスローストチキン(要予約)がいただけますグー

今日はブリトー+ナチョス+ジュースのセットを食べましたもぐもぐ

これがまたおいしくては-とやみつきになりますうふ

!肝心の写真を撮るのを忘れてしましました・・・無言、汗

かっこいいアヤックスの写真でご勘弁をkao04

そしてREXパパとのツーショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつ見てもめちゃくちゃかっこいい親子やわぁ~3はーと

2月21日のAM5:00から10チャンネルで「ChillyWater」さんが紹介されるのでぜひ見てくださいテレビ



ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://borderlife.blog13.fc2.com/tb.php/117-1808ae86
