2009.01.31 手作りごはん
我が家のワンコのごはんフードは朝はフードで夜は手作りです食事
手作りごはんは生食をあげています肉
ボーダーズは毎日喜んで食べてくれているのですが、風ちゃんがどうも生食があまり好きではないみたいなので、加熱食いわゆる「おじや」を作ってみましたグー!
作っている間に待っているはなびちゃん
で、今日のわんこ達のご飯はこちら絵文字名を入力してください
上の4つが子犬と風用の「おじや」
材料  ささみ
     鶏の骨ごとミンチ(トッピング)
     かぼちゃ
     えのき
     わかめ
     豆腐
     アルファルファ
     オリーブオイル
下の3つが大人ボーダーズの「生食」
材料  マトンすね
     ラムのあばら骨
     野菜とオイルは同じ
みんなおいしそうに食べてくれましたニコニコ。 横向き
残さすきれいに完食です笑い。
お皿も洗わなくてもいいぐらい綺麗になりましたキラキラ(オレンジ)
今度から時間があればボーダーズにもおじやを作ってみようと思います料理
またブログにもわんこ達の手作りごはんをアップしていこうと思ってますアップ
Secret

TrackBackURL
→http://borderlife.blog13.fc2.com/tb.php/113-5e9a5083
