2009.02.28 トリミング
今日は雷ちゃんをカットしましたはさみ

カット前こちらボサボサです・・・汗とか

                    矢印
                    矢印
                    矢印

カット後はさみ
仕上がりはまだまだ汗

練習あるのみですキラキラ


ポチ↓と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.23 こたつ
寒いので風が子犬をコタツ代りにしてましたこたつ

寒い時はよく風にコタツ代りにされている子犬たちBrilliant一緒に寝てますzzz

仲良しな風と子犬でしたハート



ポチ↓と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.20 今日のごはん
今日のワンコのごはんはマトン肉メニューひつじのようなもの
   マトン
   ラムのあばら骨
   大根の葉
   しいたけ
   もやし
   ペット用オイル



ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.19 アヤックス
アヤックスとサッカーをしましたサッカーボール

さすが兄弟!マーク 青サッカーしている姿までそっくりkao01



ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.15 集合~!!
長女「ゆき」が遊びに来てくれました音符

ゆきは久しぶりの里帰りで兄弟やママパパお祖父ちゃんにあえて大興奮でしたダッシュ

ダウンパパに似て可愛くてかしこいゆきハート
兄弟で仲良くLOVE公園でサッカーをしましたサッカーボール

今日はみんなでた~くさん遊びましたキラリラ

今度は兄弟全員集合で遊びたいなぁkao01



ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.13 DMC
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る

松山ケンイチ主演の「デトロイトメタルシティ」が発売になりましたアップロードファイルBrilliant

松山ケンイチ演じるクラウザーさんがとても楽しみですkao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2009.02.12 今日のごはん
今日のワンコのご飯は”豆乳スープ”です育児 離乳食


スープといっても、ささみ 小松菜 えのき 舞茸 もやしを豆乳で煮て

最後にペット用オイルをかけただけです鍋



ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.10
海子が妹にこんなことされてました笑

みんなに農家のおばさんみたいと言われました無言、汗

う~ん汗とか確かに農家のおばさんや笑

明らかに迷惑そうな海子・・・焦る3

おまけにもう一枚kissDN

●只今、海子&龍之介(長男)の飼い主募集中です肉球

海子や龍之介が欲しいという方はご連絡ください手紙


ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.09 仲良し

サスケと波音が(二女)一緒に寝てましたzzz

かっかわいいkao02ハート


ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009.02.07 ChillyWater
今日はアヤックスに会いに百万遍にある「ChillyWater」に行ってきましたGO!→

家からすぐ近くなのでしょっちゅう遊びに行くのですが、今日はお昼を食べに行きましたごはん

お店はこんな感じです↓ハート
ここではメキシカコ料理のブリトーナチョスローストチキン(要予約)がいただけますグー

今日はブリトー+ナチョス+ジュースのセットを食べましたもぐもぐ

これがまたおいしくては-とやみつきになりますうふ

!肝心の写真を撮るのを忘れてしましました・・・無言、汗

かっこいいアヤックスの写真でご勘弁をkao04

そしてREXパパとのツーショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつ見てもめちゃくちゃかっこいい親子やわぁ~3はーと

2月21日のAM5:00から10チャンネルで「ChillyWater」さんが紹介されるのでぜひ見てくださいテレビ



ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しましたkao03

応援よろしくお願いしますkao01ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ポチ↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日はお昼から雨が降り出し傘散歩はあきらめていたのですが

一時雨がやんだのでそのうちに連れて行ったのです、それが大きな間違いでしたkao05

地面はベチョベチョでワンコ達は白い部分が茶色になりトライカラーになってました無言、汗

散歩から帰ってワンコ達はそのままお風呂場へ直行→お風呂

そして今日のワンコのご飯絵文字名を入力してください

 豚肉
 昆布
 セロリ
 大根 
 みずな
 おから
 ごま油
2009.02.02 節分祭
今日は京都大学の近くにある吉田神社の節分祭に行ってきました鳥居
節分だけあって鬼がうろうろ歩いてました鬼
そして何と驚き真ん中神様に遭遇bikkuri01
「方相氏」という鬼を追い払う神様なんだそうですjumee☆faceA80
(天狗じゃないですよ~笑
お土産は飴細工屋さんを見つけたのでせっかくなので作ってもらいました音符
